カナダのバンクーバーへ1週間、
留学中の友達に会いに1人で行ってきました
毎日ビーチでぼーっとしながら過ごして
帰らんとこかな…と思いました
最後まで時差ボケでしんどかったですが
最高の経験でした!
また頑張って生きていきたいと思います


カナダのバンクーバーへ1週間、
留学中の友達に会いに1人で行ってきました
毎日ビーチでぼーっとしながら過ごして
帰らんとこかな…と思いました
最後まで時差ボケでしんどかったですが
最高の経験でした!
また頑張って生きていきたいと思います

