年始の集まりでゲームをしました。![]()
妹が持って来てくれた、最大4人で遊べるやつ。
小6、小3、年中の姪たちと私で開始!(なぜ)
このゲームやったことないので、周りに聞きながら進めてましたが、
アイテムどれ買ったらいいか分からない問題。![]()
「これ買ったらいいで」
「絶対いらんやんそれ」(妹)
危うく騙されるところやった・・・!
素人やと思って姪が嘘を教えてくる。![]()
2VS2の展開で頑張ったら負けた側から
「そっち大人おるもん!」
こんな時だけ大人!!
だいぶ大人ですけども!![]()
何か悔しいので私も買ってコソ練しようかなと思いましたけど、
大人気ないのでやめます。