本年もどうぞよろしくお願いいたします。
初出式から5日が経ち、身体もすこしずつ慣れて……きませんが…笑
寒さもあり、朝起きるのが15分ほど遅くなってる今日この頃です。
さて、2026打ち初めは今週末の12日。
大学時代の友人との久しぶりのラウンド。
今年も、平均スコア100切りが目標です。
週間天気では最高気温7℃の予報、寒さとの戦いになりそうですが
楽しみつつ良いスタートを切れたらと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
初出式から5日が経ち、身体もすこしずつ慣れて……きませんが…笑
寒さもあり、朝起きるのが15分ほど遅くなってる今日この頃です。
さて、2026打ち初めは今週末の12日。
大学時代の友人との久しぶりのラウンド。
今年も、平均スコア100切りが目標です。
週間天気では最高気温7℃の予報、寒さとの戦いになりそうですが
楽しみつつ良いスタートを切れたらと思います。