お昼休憩に3人で雪だるまを作りました。
大きいのを作って、経過も写真に収めました。
きれいに小さくなっていけばいいのに。。。
私たち西川産業について、 事業内容や会社情報をご覧いただけます。
ご相談やご質問は こちらよりお気軽にお問い合わせください。