土日に保養所を初めて利用させていただき、伊勢志摩へ旅行に行きました。
保養所は広すぎて驚きました。また、伊勢、鳥羽へのアクセスも良くてありがたかったです。
1日目はおかげ横丁で食べ歩きをして、夜ご飯は八代というお店でご飯を食べました。
有名人もたくさん来ている店だそうで、どれを食べてもおいしかったです。
2日目は鳥羽水族館に行きました。子供はずっとマンボウと言っていましたが、
マンボウはいませんでした。グズってました。
2日間でリフレッシュ出来たので、切り替えていきたいと思います。

土日に保養所を初めて利用させていただき、伊勢志摩へ旅行に行きました。
保養所は広すぎて驚きました。また、伊勢、鳥羽へのアクセスも良くてありがたかったです。
1日目はおかげ横丁で食べ歩きをして、夜ご飯は八代というお店でご飯を食べました。
有名人もたくさん来ている店だそうで、どれを食べてもおいしかったです。
2日目は鳥羽水族館に行きました。子供はずっとマンボウと言っていましたが、
マンボウはいませんでした。グズってました。
2日間でリフレッシュ出来たので、切り替えていきたいと思います。
