阪神梅田本店では、バレンタインシーズ限定の
いちごフェアが開催されています🍓
先週、旦那の母と厄除けの参拝後、
阪神のいちごフェアに行ってきました。
お目当ては、いちごパフェ
✨
行きの車内でどのパフェを食べるか
下調べをし、向かいました。
心に決めていたパフェをどちらとも購入でき
また味も非常においしく大満足でした![]()
来年もまた行きたいと思いました。

阪神梅田本店では、バレンタインシーズ限定の
いちごフェアが開催されています🍓
先週、旦那の母と厄除けの参拝後、
阪神のいちごフェアに行ってきました。
お目当ては、いちごパフェ
✨
行きの車内でどのパフェを食べるか
下調べをし、向かいました。
心に決めていたパフェをどちらとも購入でき
また味も非常においしく大満足でした![]()
来年もまた行きたいと思いました。
