奈良に住んで4年目になりますが、やっと奈良観光しました♪
中谷堂の高速餅つきを見て、麺闘庵でうどんを食べました
よもぎ餅もうどんも美味しかったです!
私たち西川産業について、 事業内容や会社情報をご覧いただけます。
ご相談やご質問は こちらよりお気軽にお問い合わせください。