先週に子供が参加しているバドミントンクラブの餅つき大会に参加してきました。
昨年も参加しましたが、杵や臼、もち米など一から準備して作るお餅は楽しく、めちゃ旨い。
子供たちにも良い経験させれているなと感謝です。
それも今年で一応おしまいかー
卒部するので来年の餅つきOB枠で呼んでくれんかなー。
先週に子供が参加しているバドミントンクラブの餅つき大会に参加してきました。
昨年も参加しましたが、杵や臼、もち米など一から準備して作るお餅は楽しく、めちゃ旨い。
子供たちにも良い経験させれているなと感謝です。
それも今年で一応おしまいかー
卒部するので来年の餅つきOB枠で呼んでくれんかなー。