毎年買うと決めているメーカーのひなあられがあるのですが
今年は既に3箱食べました
みんなで食べたら一瞬でした。
ひなまつりはまだなのに…
雛人形も飾ってないのに
家にはあと1箱あります。
ひなまつりまで残っていることを祈ります
私たち西川産業について、 事業内容や会社情報をご覧いただけます。
ご相談やご質問は こちらよりお気軽にお問い合わせください。