News

お知らせ

ハンバーグ
2026.02.25
営業所からのお知らせ

先週に大阪駅のとくらルクア店でハンバーグを食べました。

外食でハンバーグはわざわざ食べないのですが

人気店だけに11時オープンで並んでも一時間待ちでした。

種類もいろいろあり、300gでもペロリ。

肉汁たっぷりでおいしかったです。

他にも梅田周辺にハンバーグで熱いお店がたくさんあり

いろいろ行ってみたいです。

ご興味あれば是非!

 

お知らせ一覧に戻る →
About Us

会社概要

私たち西川産業について、
事業内容や会社情報をご覧いただけます。

View more →
Contact

お問い合わせ

ご相談やご質問は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

View more →
プライバシーポリシー
©2025 NISHIKAWA SANGYO CO.LTD.