日本は今WBCで盛り上がっていますね!
東京ドームの抽選に応募したのですが、当たらず・・
でも雰囲気だけでも味わいたいなと思い、ちょうど東京に行く予定があったので、スカイツリーのソラマチで開催されていたWBCのイベントに行ってきました。
大谷選手や山本選手の等身大の写真がたくさんあったり、いろんな飲食店が出ていたり、トレカが無料でもらえたり、元阪神の福留選手のトークショーがたまたま聞けたりと、楽しいイベントでした![]()
東京に行く機会がある際は、ぜひソラマチ屋外にあるイベントスペースにも立ち寄ってみてください![]()