飼っているペットの”おふちゃん”がすくすく育ってくれてうれしいです。

去年の11月に念願の白文鳥をお迎えしました!
ペットショップでかかっていた病気もあって最初は心配でしたが、今は元気に部屋を飛び回ってます。
沢山ごはんやおやつを食べるのに、なかなか体重が増えなくて心配な時期もありましたが、
元気いっぱいに育ってくれていてうれしいです。
これからも健康に気を付けながら、たくさん愛情を注いでいこうと思います!
飼っているペットの”おふちゃん”がすくすく育ってくれてうれしいです。

去年の11月に念願の白文鳥をお迎えしました!
ペットショップでかかっていた病気もあって最初は心配でしたが、今は元気に部屋を飛び回ってます。
沢山ごはんやおやつを食べるのに、なかなか体重が増えなくて心配な時期もありましたが、
元気いっぱいに育ってくれていてうれしいです。
これからも健康に気を付けながら、たくさん愛情を注いでいこうと思います!