3/14(土)にVaundyのドームツアーがありました。
アリーナ席ですが、後ろの方だったのでVaundyが小さく見えました。
でも、ドーム内に足を踏み入れる機会がないので、その点ではラッキーだったかなと思います。
やはり、何回行っても感動しますね。
欲しいグッズがありすぎて、、、![]()
![]()
![]()

次は、2027年のアリーナツアーですね。
期待です。
3/14(土)にVaundyのドームツアーがありました。
アリーナ席ですが、後ろの方だったのでVaundyが小さく見えました。
でも、ドーム内に足を踏み入れる機会がないので、その点ではラッキーだったかなと思います。
やはり、何回行っても感動しますね。
欲しいグッズがありすぎて、、、![]()
![]()
![]()

次は、2027年のアリーナツアーですね。
期待です。