先日「今日は!!!!絶対!!!!!豚の角煮を肴に!!!!!!酒を飲む!!!!!!!」
と決意した日があり、
それならば自分で作ってやろうということでスーパーへ。
豚のブロックや調味料等をかごに入れ終えた後、
ふと惣菜コーナーに目をやるとおいしそうな豚の角煮が。
結局それを買って帰りいつもより濃いめのハイボールを飲みました。
まぁ僕の決意なんてそんなもんかぁ。
先日「今日は!!!!絶対!!!!!豚の角煮を肴に!!!!!!酒を飲む!!!!!!!」
と決意した日があり、
それならば自分で作ってやろうということでスーパーへ。
豚のブロックや調味料等をかごに入れ終えた後、
ふと惣菜コーナーに目をやるとおいしそうな豚の角煮が。
結局それを買って帰りいつもより濃いめのハイボールを飲みました。
まぁ僕の決意なんてそんなもんかぁ。