お菓子作りは滅多にしないのですが
先日初めて冷凍パイシートを購入してみました。
一応インスタ映えしそうなパイのレシピも見てみましたが
結果作ったのはウインナーパイ。
パイシートを切る→ウインナーに巻く→たまご塗る→オーブン
という最低限の工程でできる簡単レシピでした。
ですが、味はかなりおいしかったです。
冷凍パイシートは偉大でした。
また作ります。
お菓子作りは滅多にしないのですが
先日初めて冷凍パイシートを購入してみました。
一応インスタ映えしそうなパイのレシピも見てみましたが
結果作ったのはウインナーパイ。
パイシートを切る→ウインナーに巻く→たまご塗る→オーブン
という最低限の工程でできる簡単レシピでした。
ですが、味はかなりおいしかったです。
冷凍パイシートは偉大でした。
また作ります。