最近野菜不足が気になっていたので、粉末青汁を購入しました。1ヶ月分。
初めの3日ほどは毎日朝晩1袋ずつを水か牛乳で溶かして飲んでいたのですが、
案の定邪魔くさくなりその後は週末に1週間分14袋まとめて牛乳で溶かして飲んでいました。
最近はまとめて飲むと溶け残りやダマが多く全く美味しくないので2週間分ほど残して飲むのやめました。
最近野菜不足が気になっていたので、粉末青汁を購入しました。1ヶ月分。
初めの3日ほどは毎日朝晩1袋ずつを水か牛乳で溶かして飲んでいたのですが、
案の定邪魔くさくなりその後は週末に1週間分14袋まとめて牛乳で溶かして飲んでいました。
最近はまとめて飲むと溶け残りやダマが多く全く美味しくないので2週間分ほど残して飲むのやめました。