News

お知らせ

ポイントのせい。
2020.11.30
営業所からのお知らせ

出かけたついでに甘い物!🤩
だってポイント3倍だったから。(いつもの言い訳)

一回食べてみたいなぁと思っていた芦屋のお店。
パフェとか美味しそう・・・!😍
でも一人で入る勇気は持ち合わせていませんでした。
チキンですごめんなさい。😩💦


なのでケーキをお持ち帰りです、いただきます!😋
タルトの上はチョコスポンジだと思ってたら、チョコのタルトでした。
してやられた感じ!

刺さってた紙が裏表逆だったのが残念。
前面に「食べられません」って押し出していました。
・・・まさかこっちが正解やったんでしょうか。🙄

お知らせ一覧に戻る →
About Us

会社概要

私たち西川産業について、
事業内容や会社情報をご覧いただけます。

View more →
Contact

お問い合わせ

ご相談やご質問は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

View more →
プライバシーポリシー
©2025 NISHIKAWA SANGYO CO.LTD.