を今年もどうするか考え中です✨
毎年ホールを買うか、個別のケーキを買うかで迷っていて、
去年は個別のケーキを買いました🍰
個人的にお気に入りのケーキ屋さんが草津の浜街道沿いにあって、
そこのクリスマスケーキが毎年美味しそうだなーと思いつつも買えずじまいなので、
今年こそは予約して買うかどうかを絶賛検討中です笑
今年はホールケーキを予約しようかなと自分は考えているので、
家族で相談して、今年のクリスマスを楽しく過ごしたいと思います😀
でわまた😎
を今年もどうするか考え中です✨
毎年ホールを買うか、個別のケーキを買うかで迷っていて、
去年は個別のケーキを買いました🍰
個人的にお気に入りのケーキ屋さんが草津の浜街道沿いにあって、
そこのクリスマスケーキが毎年美味しそうだなーと思いつつも買えずじまいなので、
今年こそは予約して買うかどうかを絶賛検討中です笑
今年はホールケーキを予約しようかなと自分は考えているので、
家族で相談して、今年のクリスマスを楽しく過ごしたいと思います😀
でわまた😎