天気予報で夕方から雨が降るって言うてました。☔
そうか、雨か。
雨のマークは折りたたみ傘でした。🌂
そうか、小雨かー・・・。
よし降らない。と思って傘を持って出ませんでした。🤔
後悔しています。(今現在)
置き傘あるんでいいんですけど、この傘嫌いをどうにかしたいです。
日傘は大好きなんですが。😅
天気予報で夕方から雨が降るって言うてました。☔
そうか、雨か。
雨のマークは折りたたみ傘でした。🌂
そうか、小雨かー・・・。
よし降らない。と思って傘を持って出ませんでした。🤔
後悔しています。(今現在)
置き傘あるんでいいんですけど、この傘嫌いをどうにかしたいです。
日傘は大好きなんですが。😅