まだまだ寒いですね。
今朝は、雪が薄っすらついていました。
花粉アレルギーが早めだけど、ぼちぼち出てきてます。
ベランダの昨年植えたチューリップの芽が出始めました。
日が暮れるのも少しづつ早くなっています。
少しづつ春が来ているようです。
早くコロナが収まって、いつもの生活が送れるように
なればなぁと願います。
まだまだ寒いですね。
今朝は、雪が薄っすらついていました。
花粉アレルギーが早めだけど、ぼちぼち出てきてます。
ベランダの昨年植えたチューリップの芽が出始めました。
日が暮れるのも少しづつ早くなっています。
少しづつ春が来ているようです。
早くコロナが収まって、いつもの生活が送れるように
なればなぁと願います。