すっかり寒くなりました毎度すんません。
今日から朝晩が寒いので軽めのアウターを着るようにしました。
今日からスーパーラウンドの1戦目がはじまります。
オーストラリア相手とどんな試合になるのか
非常に楽しみです。
1戦1戦日本の威信をかけて戦って
夢を与えてほしいと思う今日この頃でした。
さて本日も業務に邁進致しますので皆様何卒宜しくお願い申し上げます。
でわでわごきげんよう。
すっかり寒くなりました毎度すんません。
今日から朝晩が寒いので軽めのアウターを着るようにしました。
今日からスーパーラウンドの1戦目がはじまります。
オーストラリア相手とどんな試合になるのか
非常に楽しみです。
1戦1戦日本の威信をかけて戦って
夢を与えてほしいと思う今日この頃でした。
さて本日も業務に邁進致しますので皆様何卒宜しくお願い申し上げます。
でわでわごきげんよう。