日傘が馴染みすぎて、改札の中まで日傘さしてました。☂ 恥ずかしすぎる。😩
見てる立場やったら「何この人」って思います。 ホームに上がる階段で気付いてまだ良かった。(と思い込むことにしました)
私たち西川産業について、 事業内容や会社情報をご覧いただけます。
ご相談やご質問は こちらよりお気軽にお問い合わせください。