3月が終わり4月が始まります。(当たり前です)
4月から新年度です。長女も新入社員として働きます。
良かったです。
これからいろいろあると思いますが、素直に頑張ってほしいです。
私たち西川産業について、 事業内容や会社情報をご覧いただけます。
ご相談やご質問は こちらよりお気軽にお問い合わせください。