こんばんは。
7月に入って、梅雨のもどりのような
天気がつづいてます。
7月の北海道は3度目になります。
今回のお楽しみは、富良野と旭山動物園。
ラベンダーは最高の時期!
香りと風景がいっぱいに広がり
とても幸せな気分になりました。
旭山動物園では動物たちに癒されました。
ホッキョクグマ、泳ぎがとても上手!
自然いっぱいの北海道。
また行きたいです。
こんばんは。
7月に入って、梅雨のもどりのような
天気がつづいてます。
7月の北海道は3度目になります。
今回のお楽しみは、富良野と旭山動物園。
ラベンダーは最高の時期!
香りと風景がいっぱいに広がり
とても幸せな気分になりました。
旭山動物園では動物たちに癒されました。
ホッキョクグマ、泳ぎがとても上手!
自然いっぱいの北海道。
また行きたいです。