中秋の名月なので月見団子を食べようと思いました。![]()
月見団子はだいたいこし餡。
信じてる私。![]()

こし餡でした!
一応確認しました念のため。
でもこのフォルムで粒あんやったらおかしいですよね、逆にね。![]()
そんな私はお月さまを見るわけでもなく、
ボーッとテレビを眺めながら3時のオヤツの時間に月見団子を食べました。
ただ食べただけになりました。![]()
中秋の名月なので月見団子を食べようと思いました。![]()
月見団子はだいたいこし餡。
信じてる私。![]()

こし餡でした!
一応確認しました念のため。
でもこのフォルムで粒あんやったらおかしいですよね、逆にね。![]()
そんな私はお月さまを見るわけでもなく、
ボーッとテレビを眺めながら3時のオヤツの時間に月見団子を食べました。
ただ食べただけになりました。![]()