ベランダの奥行きが、狭い。![]()
内覧の時にそこまで見てなったのは私のミスです。
洗濯物がたくさん干せないじゃないか・・・!![]()
天気のいい日はこれでもかと洗濯をしたい派なのでちょっとした苦痛です。
うーん。
普通の洗濯物は何とか干せますけど、
大物がかなり頑張らないと無理そうです。![]()
困りました。
ベランダの奥行きが、狭い。![]()
内覧の時にそこまで見てなったのは私のミスです。
洗濯物がたくさん干せないじゃないか・・・!![]()
天気のいい日はこれでもかと洗濯をしたい派なのでちょっとした苦痛です。
うーん。
普通の洗濯物は何とか干せますけど、
大物がかなり頑張らないと無理そうです。![]()
困りました。