今年も幹部揃っての伊勢参拝に参加させて頂きました。
昨年の温かい晴天の中とは違い、今年は雨の降る中での参拝でした。
少し寒く、傘をさしたりたたんだりの繰り返しでしたが、
本降りの中での伊勢参拝も中々経験出来ないので、良い経験になりました。
今年も1年頑張ります。
今年も幹部揃っての伊勢参拝に参加させて頂きました。
昨年の温かい晴天の中とは違い、今年は雨の降る中での参拝でした。
少し寒く、傘をさしたりたたんだりの繰り返しでしたが、
本降りの中での伊勢参拝も中々経験出来ないので、良い経験になりました。
今年も1年頑張ります。