何となく罪悪感と言うか。
そう言う後ろめたさ感と言うか。
色々吹っ飛ばしてくれますよね。![]()

和菓子!![]()
でも和菓子は粒あんって罠がいたるところに張り巡らされているので、
豆は嫌いやけどきな粉は好きってややこしい私はわらび餅を好んで食べます。
安心安全。![]()
きな粉は大豆を砕いただけやんって言われますけど、違うんだ。
こし餡も粒あんの粒を無くしただけの物じゃない。
そう、こだわり!
何となく罪悪感と言うか。
そう言う後ろめたさ感と言うか。
色々吹っ飛ばしてくれますよね。![]()

和菓子!![]()
でも和菓子は粒あんって罠がいたるところに張り巡らされているので、
豆は嫌いやけどきな粉は好きってややこしい私はわらび餅を好んで食べます。
安心安全。![]()
きな粉は大豆を砕いただけやんって言われますけど、違うんだ。
こし餡も粒あんの粒を無くしただけの物じゃない。
そう、こだわり!