新年明けましておめでとうございます。
ということで伊勢神宮に初詣に行ってきました!
超混雑を見込んで夜から前乗りして
気合いいっぱいで挑みました💪( ¨̮ 💪)
思ってたほど人は多くなかったので
スムーズにお参りできてハピネスでした^_^🎶
おみくじも大吉で超ハピネスです︎^_^🎶🎶
新年明けましておめでとうございます。
ということで伊勢神宮に初詣に行ってきました!
超混雑を見込んで夜から前乗りして
気合いいっぱいで挑みました💪( ¨̮ 💪)
思ってたほど人は多くなかったので
スムーズにお参りできてハピネスでした^_^🎶
おみくじも大吉で超ハピネスです︎^_^🎶🎶