先週の日曜日に阪急梅田のバレンタインフェアに行ってきました。
50店以上出展していて内装も豪華にしていました。
大勢にプレゼントするには値段が張るなと思ったのですが、みんな自分用に買っていくものなのでしょうか。
結局チョコは買いませんでしたが、ソフトクリームを買って満足しました。
先週の日曜日に阪急梅田のバレンタインフェアに行ってきました。
50店以上出展していて内装も豪華にしていました。
大勢にプレゼントするには値段が張るなと思ったのですが、みんな自分用に買っていくものなのでしょうか。
結局チョコは買いませんでしたが、ソフトクリームを買って満足しました。