令和6年2月に入社しました菅(スガ)と申します。
前職は、自走式立体駐車場専門の設計事務所で図面作成をしていました。
初めての業界ですが、何卒宜しくお願い致します。
趣味は、野球とゴルフです。プレイするのも見るのも好きです。
来月開催の選抜高校野球に母校が18年ぶりに出場するので、今からテンション上がってます。
令和6年2月に入社しました菅(スガ)と申します。
前職は、自走式立体駐車場専門の設計事務所で図面作成をしていました。
初めての業界ですが、何卒宜しくお願い致します。
趣味は、野球とゴルフです。プレイするのも見るのも好きです。
来月開催の選抜高校野球に母校が18年ぶりに出場するので、今からテンション上がってます。