土曜日、久々にラグビーの試合を見に花園に行ってきました。
クボタスピアーズ船橋・東京ベイVSトヨタヴェルブリッツ戦。
途中雪が降り風が強い天候でしたが、白熱した試合でした。
スタンドとグラウンドが近いこともあり、選手同士がぶつかる音が聞こえました。
スタンドにビールを売りに来ていましたが、
さすがにあの天候では買いませんね。。。

土曜日、久々にラグビーの試合を見に花園に行ってきました。
クボタスピアーズ船橋・東京ベイVSトヨタヴェルブリッツ戦。
途中雪が降り風が強い天候でしたが、白熱した試合でした。
スタンドとグラウンドが近いこともあり、選手同士がぶつかる音が聞こえました。
スタンドにビールを売りに来ていましたが、
さすがにあの天候では買いませんね。。。
