News

お知らせ

ショートじゃ無理でした。
2024.06.18
営業所からのお知らせ

今朝はすごい雨でしたね。
窓から見る景色が荒れ狂ってたので、若干の恐怖と共に出発。

着替え持ってくるべきやった・・・。

と思わざるを得ない状態で出社。
膝から下が水浸しです。
これ絞れるんじゃないの?

上半身って傘でほぼ守られますけど、
下半身は傘の大きさと風の向きを把握して傘の向きを変えるくらいしか術がないですよね。
あとレインブーツ。
腰まであるレインブーツ装備しないとあかんのかな?(それはレインブーツではない)

あまり激しくない梅雨がいいです。

お知らせ一覧に戻る →
About Us

会社概要

私たち西川産業について、
事業内容や会社情報をご覧いただけます。

View more →
Contact

お問い合わせ

ご相談やご質問は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

View more →
プライバシーポリシー
©2025 NISHIKAWA SANGYO CO.LTD.