ジャイアンツの菅野投手が今季初登板しました。
そして初勝利をあげました。苦手のホークスにも
無事勝ち越しました。明日からは東京ドームで
ライオンズとイーグルスとの6連戦です。
なんとか今の調子でがんばってほしいものです。
タモリさんの番組で梅田周辺が「地盤沈下」しているのを
初めて知りました。わたしだけが知らなかったのかなぁ
ジャイアンツの菅野投手が今季初登板しました。
そして初勝利をあげました。苦手のホークスにも
無事勝ち越しました。明日からは東京ドームで
ライオンズとイーグルスとの6連戦です。
なんとか今の調子でがんばってほしいものです。
タモリさんの番組で梅田周辺が「地盤沈下」しているのを
初めて知りました。わたしだけが知らなかったのかなぁ