昨年まで毎月1回同期と岩活しに行ってましたが
今年から毎月3回くらいに集合頻度が増えて
岩活から脳活に変わりました🎰
脳活ブームが去ることは今のところ無さそうですが
4月は飲み会が続くので一旦岩活に専念してデトックスしたいと思います🪨
さっそく予定たてたのでたのしみです🔥
昨年まで毎月1回同期と岩活しに行ってましたが
今年から毎月3回くらいに集合頻度が増えて
岩活から脳活に変わりました🎰
脳活ブームが去ることは今のところ無さそうですが
4月は飲み会が続くので一旦岩活に専念してデトックスしたいと思います🪨
さっそく予定たてたのでたのしみです🔥