週末お花見に行きましたが丹波は極寒でまだ枝でした🌳
滞在時間短すぎてまわりが引いてたと思います。
今週末リベンジで大阪らへんに行こうと思ってますが
こっちは今週末もう散ってるんだろなと思います。
春を感じずに春が終わりそうです。
悲しいです。
余談ですが、大阪杯当てました。

週末お花見に行きましたが丹波は極寒でまだ枝でした🌳
滞在時間短すぎてまわりが引いてたと思います。
今週末リベンジで大阪らへんに行こうと思ってますが
こっちは今週末もう散ってるんだろなと思います。
春を感じずに春が終わりそうです。
悲しいです。
余談ですが、大阪杯当てました。
