News

お知らせ

うどんが打てる女はじめました
2026.03.18
営業所からのお知らせ

パン作りにハマろうと思って材料を揃えて決行しましたが

ホームベーカリーが無いので手ごねしたらしんどすぎてハマれなかったので

余った材料でこねなくていいものを考えた結果、うどん作りにハマっています

動画見ながら踏みまくって、初回から結構プロ級でしたが2回目はもう売りもんでした

ちなみにゆで加減は太めを10分茹でたのが1番好きでした

綿棒も麺切り包丁も木のまな板も無いんですけど

製麺所を開くか真剣に考えようと思います

次はそば粉を仕入れてそばを打ってみたいです❕

 

ドライイーストの使い道に困ってます

お知らせ一覧に戻る →
About Us

会社概要

私たち西川産業について、
事業内容や会社情報をご覧いただけます。

View more →
Contact

お問い合わせ

ご相談やご質問は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

View more →
プライバシーポリシー
©2025 NISHIKAWA SANGYO CO.LTD.