1月は寒い日が続き、夜中に寒気で目が覚めたりして困ってました。
寝てる間に体温が低下しすぎるみたいなので、甘酒にショウガを入れて飲むようにしてます。
ココアもいいみたいで、日によって飲むのかえて体調試してみたところ
ココアの方が温まる気がします![]()
今週は暖かくなるので安心だけど、今度はやっかいなモノが飛び始めるので困る・・・
すでに目がかゆい日も?あったりなかったり![]()
1月は寒い日が続き、夜中に寒気で目が覚めたりして困ってました。
寝てる間に体温が低下しすぎるみたいなので、甘酒にショウガを入れて飲むようにしてます。
ココアもいいみたいで、日によって飲むのかえて体調試してみたところ
ココアの方が温まる気がします![]()
今週は暖かくなるので安心だけど、今度はやっかいなモノが飛び始めるので困る・・・
すでに目がかゆい日も?あったりなかったり![]()