管理部で来年小学生になるお孫さんに
ランドセルを買ったという話を聞き、
あわてて先週息子のランドセルを
見に行きました。
種類が多すぎて悩むーーと思っていたら
息子は売り場に着いて1分くらいで
「これにする!絶対これがいい!!」と即決。
ちょっとお値段いいやつでしたが
6年間使うと考えたら、、それに息子が
気に入ってるなら・・ということでそれを購入。
が、手元に届くのは11月末とのことでした・・
少子化やのに、どういうこっちゃと思いました。
管理部で来年小学生になるお孫さんに
ランドセルを買ったという話を聞き、
あわてて先週息子のランドセルを
見に行きました。
種類が多すぎて悩むーーと思っていたら
息子は売り場に着いて1分くらいで
「これにする!絶対これがいい!!」と即決。
ちょっとお値段いいやつでしたが
6年間使うと考えたら、、それに息子が
気に入ってるなら・・ということでそれを購入。
が、手元に届くのは11月末とのことでした・・
少子化やのに、どういうこっちゃと思いました。