社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. おおつきの記事一覧
  4. 参観ありました

参観ありました

投稿日:2023.02.14

先週、長男(小2)の参観と懇親会がありました。

参観は、体育館でこの1年間でできるように
なったことやこれから頑張りたいことを1人ずつ
発表したり歌を歌ったり。

おとなしめの息子にとって、
たくさんの人前で自分のことを話すのは
ハードル高めだったと思いますが
頑張っておりました。

6時間目は、親子ドッチボール。
息子は逃げ専門で最後までうまいこと
逃げきり、中に残るタイプ。笑
昔もクラスで1人はこんな子いましたね・・

いやいや、もっと積極的にいかなあかんやろ!
と思い、さっそく週末公園で一緒にボール投げの
練習をしに行きました。

何事も練習あるのみ!


工場工事ならおまかせ!施工事例サイト「製造現場まるごとサポート!」

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

おおつき

管理部

係長

おおつき

2006年入社。
総務を担当しています。
長男(小4)、長女(小2)、次男(3歳)、夫がいます。
よろしくお願い致します!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。