先週末、長女から花見に行きたい!
と要望があったので、家族で万博記念公園に
行ってきました。
混んでるやろな~、まあ広いし大丈夫か、
と車で行きましたが、駐車場に入るのに20分くらい待ち、
入場券売り場も何かのお祭りある?と思うくらい
混んでいました。
着いてすぐに昼ご飯を食べ、
こどもたちは遊具や立体アスレチック迷路や
宝石探し(天然石)などをしていました。
(桜は全く見ていなさそう・・)
新しい施設ができてたりして、
1日では回り切れないので、
何回かに分けてまた行ってみようと思います。