先日、家族で海遊館へ行ってきました。
カワウソとマンボウがかわいくて癒されました。
こどもたちはマンタが気に入ったようです。
そのあと、天保山アニパ(いろんな動物とふれあえる)
でも遊び、クレープを食べミスドを食べ・・
何だかこどもたちのしたい放題の一日になったな・・
たまにはこんな日もよいか!と夫と労をねぎらい合いました。
海遊館もよかったみたいですが、
こどもたちはお昼に食べたお好み焼き屋さんのソーセージが
美味しかったのとアニパが楽しかった!と言っていました。
毎度のことながら、こどもたちは本命の場所よりサブの場所の
ほうがテンションあがるようです。。