先日京都に行ってきました。
目的は知り合いの飲食店の周年記念への顔出しです。
お昼に錦市場近くのお店で、シビカラ汁なし担々麺をいただき、
ビールを我慢しながら味わってきました。

各所散歩してから、北大路にあるお店へ。

お造り、ブリの焼しゃぶ、雲子の天ぷら、生麩など、
家に帰られる21時までお酒と共に堪能してきました。
次は琵琶マスが解禁になった時期いきたいのですが、どうなることやら、、、
先日京都に行ってきました。
目的は知り合いの飲食店の周年記念への顔出しです。
お昼に錦市場近くのお店で、シビカラ汁なし担々麺をいただき、
ビールを我慢しながら味わってきました。

各所散歩してから、北大路にあるお店へ。

お造り、ブリの焼しゃぶ、雲子の天ぷら、生麩など、
家に帰られる21時までお酒と共に堪能してきました。
次は琵琶マスが解禁になった時期いきたいのですが、どうなることやら、、、