切ない。
投稿日:2023.08.09
今年は各地で何年かぶりに花火大会が開催されるようですね。
やっと日常が戻ってきたなと改めて感じます。
そこで、割と家から近い、猪名川の花火大会に行きたいな~と思い
息子を誘いましたが、友達と行くそうです
はい、潔く諦めます。
話は変わりますが、地元の駅前で毎週木曜『モクヨウナイト』というイベントが開催されています。
キッチンカーがたくさん出店されており、なんだかとても楽しそうな空間になっています
木曜、駅前を通って帰るたびに、いつか行きたいと密かに思っていました。
今週は、金曜からお盆休みに入るため、これは『モクヨウナイト』に行くしかないと思い
家に帰って、息子に一生懸命プレゼンしましたが
「めんどくさい。」と一蹴されました
「ほんま、なんなん!?」
中学生とは、難しい年頃です。
管理部
係長
タカガキ
経理を担当しております。 苦手なもの:車の運転 昆虫全般 好きなもの:焼き鳥 お刺身 BBQ 音楽 がんばりたいこと:断捨離 趣味:ライブに行くこと、旅行、美味しいものを食べること、フリマ、キャンプetc... どうぞ宜しくお願いします。