確定申告をしなければ!
ことしは定額減税があったので
入力忘れをしないように注意しなければなりません。
未入力だとやばいらしいという認識でしかないので
ちゃんと調べてからやります。
そういえばふるさと納税で
1/4が控除申請をしていないというネットニュースをみました。
え、ただの超割高ネットショッピングやん。ブルジョワ!
って思ったけどそういえば身近にも1人おったな~~
確定申告をしなければ!
ことしは定額減税があったので
入力忘れをしないように注意しなければなりません。
未入力だとやばいらしいという認識でしかないので
ちゃんと調べてからやります。
そういえばふるさと納税で
1/4が控除申請をしていないというネットニュースをみました。
え、ただの超割高ネットショッピングやん。ブルジョワ!
って思ったけどそういえば身近にも1人おったな~~