先日、人生で初めて京都競馬場に行ってきました!
きれいな競馬場だとは聞いていましたが、実際に行ってみると想像以上で、施設のきれいさに驚きました。
馬券の調子も良く、その日はプラス収支で気持ちよく帰ることができました!
そして何より、障害レースを生で見られたのが最高でした。馬がハードルを跳ぶ瞬間の音や迫力は、映像では味わえない臨場感でした。
駅から近くアクセスも抜群なので、皆さんもぜひ一度行ってみてください!

先日、人生で初めて京都競馬場に行ってきました!
きれいな競馬場だとは聞いていましたが、実際に行ってみると想像以上で、施設のきれいさに驚きました。
馬券の調子も良く、その日はプラス収支で気持ちよく帰ることができました!
そして何より、障害レースを生で見られたのが最高でした。馬がハードルを跳ぶ瞬間の音や迫力は、映像では味わえない臨場感でした。
駅から近くアクセスも抜群なので、皆さんもぜひ一度行ってみてください!
