好きな映画ランキング上位の『ユージュアル・サスペクツ』が、2週間限定で上映されていたので、これは行くしかないと思って観に行ってきました!
鑑賞はこれで3回目なんですが、やっぱり何度観ても面白いです。
伏線の張り方や緊張感の作り方が絶妙で、結末を知っていても唸らされます。
スクリーンで観ると、細かい表情や空気感まで伝わってきて、改めてこの作品の完成度の高さを実感しました。
期間限定の上映なので、気になっている方はぜひこの機会に劇場で観てみてください!
やっぱりこの映画は、大きなスクリーンで味わうと格別です。