お早う御座います。
最近、息子の英語の発音が良すぎて何を言っているか分かりません。
幼稚園には海外の先生が多数おり、毎日聞いているからでしょう。
特に英語の歌をよく歌っており、「じゃぁ次父ちゃん」と振られるのですが
ごまかすので必死で、最終逃げます。
私も勉強しなければ…。
お早う御座います。
最近、息子の英語の発音が良すぎて何を言っているか分かりません。
幼稚園には海外の先生が多数おり、毎日聞いているからでしょう。
特に英語の歌をよく歌っており、「じゃぁ次父ちゃん」と振られるのですが
ごまかすので必死で、最終逃げます。
私も勉強しなければ…。