社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 竹原大輔の記事一覧
  4. ボーリング

ボーリング

投稿日:2024.05.31

土曜日に会社イベントでボーリング大会があります

10年以上ぶりのボーリングです

大学の頃ゼミの皆でボーリングに行った際友人が第一投目でアキレス腱を切ってました

アラフォーで体もカチカチだと思うので準備運動はしっかりしたいと思います

大学の頃アベレージが140~150点くらいだったので120点は越えたいなと思います

 

うま

オークスは当てれましたがダービーは本命のアーバンシックが負けて外しました

横山は横山でもパパの方でした

私の注目馬ビザンチンはドリームする事が出来ませんでした(最下位)

 

春G1も残すところ安田記念と宝塚記念だけとなりました

宝塚記念では最推しのドウデュースが出ると思うので今から楽しみです

安田記念は外国馬の取り捨てが難しいです

本命はもちろんナミュールです

鳴尾記念は幾度となく馬券を当てさせてくれたボッケリーニさんでいきます

今年8歳ですがまだまだやれるところを見せつけましょう

 

 

 


工場工事ならおまかせ!施工事例サイト「製造現場まるごとサポート!」

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

竹原大輔

明石営業所

係長

竹原 大輔

明石営業所で業務をしています。

サッカーが好きです。音楽が好きです。

できる事からこつこつとやって行きます。

宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。