News

お知らせ

2026.03.12
営業所からのお知らせ

先週はうちの母親の古希祝いで淡路島まで旅行にいきました

嫁とおかんがめっちゃ写真撮ってました

3年トラフグを食べました

普通のフグとの違いが判りませんでした

 

ようやく龍が如く0を全クリし、極3を始めました

今は暴走族になって沖縄のレディースチームを育てています

龍が如くはサブストーリーが毎回面白くてメインストーリーが全然進みません

 

UMA 3週間分結果

フェブラリーS あたり(トリガミ)

ウィルソンテソーロ本命で3連複あたりました カッチカチでした

ブライアンセンス最後ダブルハートボンド差して欲しかったー

 

オーシャンS あたり

レイピア本命でペアポルックスとの馬連があたりました

87倍はうますぎぃ

 

チューリップ賞 はずれ

ソルパッサーレ本命でしたが12着で撃沈

浜中氏あの騎乗はないっすよ

 

中山記念 あたり

レーベンスティールとエコロヴァルツの2頭軸三連単的中でした

やはりあのメンツじゃレーベンは抜けてました

 

中山牝馬S はずれ

パラディレーヌ本命で3連複フォーメーションで勝負

2着ビヨンドザヴァレー買えずで撃沈

 

フィリーズレビュー あたり

サンアントワーヌ本命で3連複あたり

フォーメーション15点で239倍はうますぎぃ

 

弥生賞 あたり

ライヒスアドラー本命 馬連5点勝負で10倍付いてくれました

三連複4.7倍やったので馬連で正解です

 

次回重賞

金鯱賞 G2

メンバーめっちゃ豪華

実力も拮抗してるし好きな馬からの勝負でいいかと思ってます

クイーンズウォーク/ジョバンニ/セキトバイースト/ホウオウビスケッツ

ドゥラドーレスも入れたい

アーバンシックとジューンテイクとシェイクユアハートは悩む

 

スプリングSはクレパスキュラー以外どっこいどっこいなので難しい

多分当日に買う馬決めます

 

最近忙しすぎてますが競馬は調子がいいです

この調子でお願いします

お知らせ一覧に戻る →
About Us

会社概要

私たち西川産業について、
事業内容や会社情報をご覧いただけます。

View more →
Contact

お問い合わせ

ご相談やご質問は
こちらよりお気軽にお問い合わせください。

View more →
プライバシーポリシー
©2025 NISHIKAWA SANGYO CO.LTD.